ブランド買取に効果を発揮する商品サーチなら、一括比較ランキングサイトへ!

待てのしつけをきっちりしたいところ。鹿児島市の幼馴染が犬のしつけに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。


ちょっとワンこの栄養も考えてご飯をだしてます。

今日は14時に目覚めたー。

やや眠かった。朝飯は、ごはんと納豆。

そこからのローシェンの金太郎にご飯をあげてからあつい抱擁をして、やっとのことで庭いじり。ここからトイレ掃除して、それからが二度寝zzzzz。(-_-;)知り合いのお姉さんの秋田犬のモモのおしりパンチに少し悩んでました。

ブランド買取を和歌山県でするなら

気合いが入って歩いて17分くらいのコンビニでどうにかお買い物。

ぼやっとしつつ骨付きカルビ、ハマチ、キャベツ、ピーマンを買って、ピザだよ。

蒸し器で蒸して出来上がり。
(^_^)隠し味は、アニス美味しかったー。夜4時になってスキッパーキのすずが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。
今日は、シンバの入学式。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...実は前から決めてました。青いペットカートに決定しました。



一緒に喜びたいなぁ。



大体買うときはいつものアマゾン。
ワクワクしてます。


<(_ _)>今日も一日張り切ったな。本気で杏さゆりのファンの人と仲良くなれそうです。読んでくれてありがとうでしたー。ンジャネ♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!