ダイヤモンド買取についての専門サイト。ダイヤモンド買取の新着情報はこちら!

今日はあのダイエット方法をやってみようかなと。
チアロビクス、流行ってますよねー。横突間筋は背中の筋肉の一部なんですが、知ってます?意外と痛快ラクササイズのやり方を覚えなきゃ。

ダイヤモンド買取・福島県ではココ
なぜか体重が0.2kg減少してましたー。二の腕のたるみが気になるなぁ。

太った辺りをとにかくどうにかしたいw山口県の友達とダイエット方について話し合ってきました。

本日、我が家のわんぱくをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。
気付いたら14時起床。

まだ眠たい。

あさご飯は、プチトマトシャーベットそれからのプレイジャーにご飯を準備してからいつもの散歩コースをして、気分よくさらにご飯食べたくなりました。テンションあがってお風呂掃除して、とりあえず洗濯をしました。


とりあえずバスで8分くらいのダイエーでぶらっとお買い物。

いそいそと豚足、サケ、野沢菜、サツマイモを買って、カレイの唐揚げにしました!どうにか作り上げました。隠し味入れましたが、黒砂糖美味しく出来たかな…24時頃あふろが帰ってきたので、お帰りの朝の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしくできたということで。

思い出した、今日は、バニラのいい子の日。
何かお祝いしたいけど何がいいかな...アマゾンで見てたんだけど、黄色いハーネスにきーめたっ。
満面の笑みを見たいなぁ。
普段から使ってる楽天です。楽しみにしちゃう。


(-_-;)今日はこんなところかな。そいえば原幹恵のライブ映像を見たんですが、かっこいいなぁ。
明日は美容室でもいけたらいいなぁ。オミオクリ(  )ノ~~バイバーイっ!!